こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~ザ・ビートルズ~

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

テンションめちゃ低いです(゚〇゚)

第10回目の投稿です🎊 

これは嬉しい😆

今日はビートルズの曲を紹介しようと思います。

こんなブルーな気持ちなときは…

‘’ A Taste Of Honey ‘’ を聴きましょう🎵

もっとブルーになります笑

この曲はあまりメジャーじゃないです( ̄▽ ̄;)

この曲の特徴は、、、独特な曲調‼️

ちょっと韻を踏んでしまいました(*´ー`*)

1回目に紹介した ‘’ Michelle ‘’ と同じなのですが、、

昔話を朗読してる、みたいな感じです✨

最初はギターをジャーン、

と共に「あていすたはにー」

「ていすてぃーん」「わっしゅいなー」「あん

わーい」

次にドラムというかカホンというか

一定のリズム

 

結構はまります😃

 

是非聴いてみて下さいm(__)m