こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~歌うま王に俺はなる~

おはようございます☀️

7月になりました🍀

第9回目の投稿になりなす🍆

 

新シリーズ ‘’歌うま王に俺はなる‘’

何をしようか考えておりましたが、、

取り敢えず自分の何がいけないのかを考えよう

と思いまして、、、

 

ずばり、自己分析

 

していこうと思います(゚Д゚ )

 

箇条書きにすると…

 

1.音程がずれる(音痴)

2.音域がめっちゃ狭い

3.ちょっと恥ずかしい

 

問題は2番目のやつなんですよ‼️

1と3はなんとかなると思うんです😣

ボイストレーニング

色々調べて

音域を広げるぞい( ̄▽ ̄;)