こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~起業への道~

 

皆様お久しぶりですございます<m(__)m>

 

 

 

題名の通り、、、起業します!!!(〃▽〃)ポッ

 

 

 

なぜ 「 起業 」 と言い出したかというと、、、

 

大学の授業でですね、自分の学科の研究分野、『 スマート農業 』

 

新ビジネスらしいです!!

 

東京では実際に起業している人がいるみたいです!!

 

これは大きい目標として目指すのはありじゃないですか??

 

 

というわけで、 こにこにっ記 ~起業への道~

 

起業に向けて、日々の努力を記していこうと思っております v( ̄Д ̄)v イエイ

 

とりあえず、最初は………

 

時に起きる習慣をつけます!*1

話はそこからだ!

 

 

お休みなさい(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*