こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~大学生のボヤキ編~

 

皆様、こんにちは!

 

いーや、メリークリスマス🌲🌲🌲(・∀・)ニヤニヤ

 

いかがお過ごしでしょうか

 

僕は今、無表情でブログを書いております………😑😑

 

 

今日はいち大学生として思ったことをボヤいていこうと思いまーーす✊

 

 

 

えーー、私、工学分野に所属しているんですが、、、

 

生物系の講義を受けておりましてーー(今回は昆虫を使った害虫対策の話🐛🐛🐛)

 

あんまり興味の無い授業が正直多いです………

 

出席代わりに感想を書いて提出すんですが、、、

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  こんな感じです(∀`*ゞ)テヘッ

 

f:id:konikoni990826:20191225163439j:plain

 

ボヤキ 「 感想って授業の内容じゃなくて自分の薄い知識で書きがち 」

    「 やっぱり生き物っていいな 」 

    「 でも興味は沸いていない 」

    「 関心もしていない 」

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーちょっと おもんないから このシリーズやめるわ

 

さ よ な ら っ 👋👋👋