こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~春休みは頑張る~

読者の皆様、こんばんは🌙🌙🌙

 

怒涛のテスト期間が終わり、待ちに待った春休みがやってまいりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

大学生の春休みは長いですよねー🌸🌸

 

去年の春休みは若干ヒマだったので、今回はいっぱい旅行に行ったりゲームをしたりと

 

楽しみたいと思います(・∀・)

 

だが、しかし!!

 

今年の僕は一味違います。。。

 

どうも、石木孝雄(いしきたかお)です。

 

大学生の春休みは長いです、、、

 

そう、今が他の人と差をつける(縮める?笑)チャンスだーーーー❕❕

 

はい、というわけで今回のこにこにっ記 ~春休みは頑張る~ では

 

題名通り、春休みは意識高めでいきます💪💪💪

 

目標は以下の通り、、、

 

☟  ☟  ☟  

 

①7時に起きる(毎日) 

 

②英語10分聞く(毎日)

 

音楽理論30分勉強する(毎日)

 

④経済の本2冊(漫画と用語集)を読み切る

f:id:konikoni990826:20200215182005j:plain

 

⑤就職希望企業についてめっちゃ調べる

 

 

今回はマジでがんばろ❕❕

 

春休みだけのインスタもやってるから、フォローしてほしいなり🙇🙇🙇

 

☟ ☟ ☟ ☟

coniconi0826

 

意識高い系はちょっと恥ずかしいけど、

 

人と共有したらさぼらないんじゃないかって、、、

 

そんな感じです(〃▽〃)ポッ

 

っていうわけでオネシャス👋👋👋