こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~クッキング~

おはようございます。

4回目の投稿です

この前、アニマルカフェでバイトをしているといったのですが、、、

実は、

牛かつ屋さんでもバイトをしております!

連勤でかなり疲れた

、というわけで?

自分で作った料理を紹介しようと思います。

 

f:id:konikoni990826:20190624131329j:plain

 

デデン!

キャベツとお肉と水餃子のお鍋です


《作り方》

1.キャベツを大きめにカット

2.鍋に水と、水餃子についてた市販のスープの素(これ重要)、キャベツをいれて

  中火で加熱

3.しょうがとお肉を投入して蓋閉じる

4.キャベツが柔らかくなったら水餃子投入

5.1分30秒放置、完成  

《感想》

実は、

小さい頃は水餃子の食感が苦手で、全然食べてませんでした。

今回食べてみて

やっぱりダメでした

スープは美味しかった

是非作ってみてください笑