こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~アニマルカフェ~

 

おはようございます☀️

第12回目の投稿となります😃

今回のはアニマルカフェの動物たちを

紹介しようと思います(ノ゚Д゚)

 

今回紹介するのは~~~💫

 

デデン


f:id:konikoni990826:20190705105125j:image

 

フェレットのおはぎです😆

白い方です‼️

シンプルにかわいい(ノ≧▽≦)ノ

めっちくちゃ人懐っこいです☺️

白いのに名前がおはぎなんです笑

 

ひと昔前にペットとして流行ったフェレット

イタチの仲間で、、、

かなり暴れん坊のイメージですが…

ほとんど寝てます💤

起きると飛び回るんですが

ほとんど寝ているのです😪💤💤

お店でもすごい人気者ですよー👍


f:id:konikoni990826:20190705105738j:image

 


f:id:konikoni990826:20190705105748j:image