こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~初心者ライブ~

こんばんは🌙😃❗

第8回目の投稿です。

ちょっと期間が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

まず ‘’初心者ライブ‘’ とはなんぞやと…

 

実は僕、大学に入ってギターを始めまして、、

アコギサークルに1年生の時から所属してるんですけど(;`・ω・)ノ

それから僕は2年生になってですね、新しい1年生の部員が入ってきました👊😆🎵

経験者である1年生もいれば初心者の1年生もいるわけです。

今回の ‘’初心者ライブ‘’ ではギター初心者の1年生(新入部員?)が、短い期間で練習

した成果を初めてのライブとしてみんなの前で披露する、そんな企画でございます

😆🎶

 

初心者ライブの写真を載せたいんですけど、色々ややこしそうなので僕のギターを載せ

ときます笑

 

 

 

 

合計13組演奏してくれました‼️

一組ずつ感想を述べたいのですが…ちと多い笑

 

 

《感想》

 

ずばり

 

みんな上手すぎ。。。(;´∀`)

 

最初の方は「上手いなー」「1年生っていいなー」とかそんな風に思いながら聴いてたんですけど、、

 

ちょっと全員上手すぎて、

自分より上手いのではないかという『焦り』の方が『感動』を越えてしまいました( 〃▽〃)

これは冗談ではなくマジです。

 

やはり、ギターの技術も重要ですが、歌の技術次第で本当に演奏のレベルが変わるということを知らされました🍀

 

というわけで

 

こにこにっ記、次回は

 

こにこにっ記 ~歌うま王に俺はなる~