こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~アニマルカフェ~

寝坊しました😏😏

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

第7回目の投稿となります😃

昨日がですね、アニマルカフェのバイトだったのでー

今回は モモちゃん に引き続き

僕の好きなお店の動物を紹介しようと

思いまするでのざいまする👊😃💕



今回紹介するのはー👀👀👀

オルベリーです🎊🎊

f:id:konikoni990826:20190627114801j:plain







か~わい~~💕

この子の正式名称は、

皆さんご存知  ‘’オカメインコ‘’

ペットとして有名ですよね~💫

とにかく甘え上手なんです(;´∀`)

お腹の前に指を出すと

直ぐにのってくれるんですが、、、

肩に乗るのが好きみたいで🍀

すぐに腕をつたって登って来るんです~😍😍😍

スタッフだけじゃなく、初めてのお客さんにも甘える

んですんごい可愛い❤️

嫉妬しちゃう😤😳😤

鳥ちゃんが連発してしまいました、申し訳ない🤭

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

ちなみに僕は鳥派です笑。。。

次回は皆さん待望の哺乳類を紹介するので

お楽しみにー👋👋

f:id:konikoni990826:20190627114523j:plain