こにこにっ記

大阪から福岡に来た大学生です。 ブログ始めました。 よかったらぜひ読んで下さい!

こにこにっ記 ~やりたいこと~

おはようございます😃

第6回目の投稿です👊😆🎵

 

今回は新シリーズ 

‘’こにこにっ記 ~やりたいこと~‘’ です‼️

 

このコーナーでは大学在学中にやっておきたい

ことを書くコーナーです。

(忘れないためにも💦)

 

せっかく自然豊かな糸島に来たので😃

自然を堪能したいと思っております次第でござ

います👊😆🎵

 

実は僕、釣りが好きで…

でも、お金に余裕がないので釣具を買えないんです…😢

糸島には海があるんです‼️

住んでる近くに海があるんです‼️

アオリイカがよく釣れるみたいで(;`・ω・)ノ

『エギングで釣ったアオリイカイカスミパスタを食べる』

これが僕の夢です✨

エギング、あんまり好きじゃないんですけどね、、、☺️🤭

イカスミパスタが食べたいだけです🍀